人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Check&Stripe・・・自由が丘店

今回の帰国で絶対行きたかった場所~
Check&Stripe・・・自由が丘店_a0255783_8324716.jpg

迷いに迷ってお買い上げしたものは・・・
Check&Stripe・・・自由が丘店_a0255783_8334155.jpg

海のストライプとおめかしコットン・ネイビーと生成×紺のボーダー
なんだか定番ぽいですよね~~
もちろん自分の物を作ります!!
今回はブルー系に走ってしまった。めずらしい事です。
意味はありませんが、なんとなく~~

check&stripeさんではカレンダーをいただきました。
Check&Stripe・・・自由が丘店_a0255783_8381088.jpg

我が家ではこんな感じで使ってます。
Check&Stripe・・・自由が丘店_a0255783_8385041.jpg


帰りにカフェでお茶しました。
それはここ
もちろん持って帰ってきましたよ!
Check&Stripe・・・自由が丘店_a0255783_8512196.jpg


ホント日本はかわいいカフェがたくさんあるよね~~
浦島太郎な私はお店の中にいろんな種類のイスやテーブルがあるカフェにちょっとビックリ~
何軒か行きましたがみんなそんな感じでかっわいい~ね♪
写真撮るの忘れたんだよね・・・悔やまれる・・・

一時帰国の楽しみが増えました~

もちろんお買い物はまだありますので、つづく~~~
by kazn-la | 2012-01-26 08:43 | Favorite
<< ハンドメイド用品 Liberty >>