人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alley36号

モノトーンだけど、なんとなく華やか♪

Alley36号_a0255783_158873.jpg


BLUE MOONさんのAlley36号です。
Alley36号_a0255783_1510816.jpg

たまには大人なプリントでも!と買ってみたモノトーンプリント。
ギャザーいっぱいのAlley36号にピッタリです。
中の止め具は省いてしまいました。
軽くていっぱい入ってこんなバッグも良いですね~~~

インナーは鮮やかなイエローにしてみました。
Alley36号_a0255783_15155278.jpg

モノトーンなのでどんなカラーでも良いのですが、なんだかイエローに魅かれてしまいました。

フラに行く時にフラの時の髪飾りをちょっと付けてみたら、い~ぃ感じィ♪
気にいったのでこのまま持ち歩いています。
Alley36号_a0255783_15194516.jpg


モノトーンプリントでも合わせたカラーや小物で夏っぽく、又はリゾートっぽくもなるんですね!
新発見でした(*^_^*)
by kazn-la | 2012-06-10 15:21 | ハンドメイド・バッグ
<< カレンダー 母の日のお手伝い・・・part2 >>