人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトレッド プルオーバー

ちょっとあいだが空いてしまいましたが、その間もいっぱい作っていました。
なかなか写真に撮れずにいて・・・
まとめて撮りましたので、次々にupします!!

まずは~
トマトレッド プルオーバー_a0255783_12564998.jpg


トマトレッド プルオーバー
トマトレッド プルオーバー_a0255783_20442284.jpg

パターン クルール タック&フリルブラウス・アレンジ
素材  花柄刺繍生地 

私の一番好きな色は赤です。それも青みがかった大人な赤~
でも今年の夏は黄色系の朱赤、トマトレッドが気になっていました。
綿なのでオレンジよりですが、刺繍の入ったかわいい生地を見つけました。
刺繍を生かしてシンプルなボートネックを作りたいなぁ~と思って。
ネックのあきの感じが好きなタック&フリルブラウスのパターンを使いました。
素材が刺繍なのでタック&フリルは無し~
メインの部分が無くなって違うデザインだけど、これも良い感じだと思います。

バックです。
トマトレッド プルオーバー_a0255783_20445380.jpg

後ろのボタンはたまたま色がピッタリのボタンをもっていたので(*^_^*)
トマトレッド プルオーバー_a0255783_20454613.jpg


こちらもだいぶ涼しくなってきました。
もう少ししたらインにタートルなどを着ようかな~
今はこんな感じ♪
トマトレッド プルオーバー_a0255783_20474553.jpg


来月のクラフトフェアに向けて爆縫い中~
とうぶん雑貨類が続くかな???
でも合間に洋服も作らないと着る物が・・・・
by kazn-la | 2012-11-03 13:00 | ハンドメイド・オトナ服
<< コンテスト♪ CRAFTED AT THE ... >>