コットンベアとサッカーボール

いつもお世話になっている方へのギフト~
a0255783_16542139.jpg

サンクスギビングにご家族の集まりがあるというので、お孫さん達に!

まず、5歳の女の子ちゃんへ~
a0255783_1656389.jpg

パープルが好き♪とのことで、パープルにかわいい女の子の柄
リボンはゴールドにしてみました!

後ろ姿です♪
a0255783_16584118.jpg


それから3歳の女の子ちゃん~
a0255783_1659477.jpg

ブルー地にピンクのドット!
リボンもピンクで、文句なくかわいいよね!!

後ろ姿も~
a0255783_1701594.jpg

なんとも言えない(*^_^*)

そして、2歳のボーイ君へ~
a0255783_171385.jpg

キャラクター柄のサッカーボール!
うちにあったキャラクタープリントをひっぱり出したよ。
ポケモンとドラえもんとトイストーリー。
うちの息子君用に買ったものだから、ちょっと古いけどまぁいいでしょ~
a0255783_173207.jpg


最近ベア作家になりつつあります(笑)
もう少し増えてきたら紹介します。
あっ、12月のクラフトフェアに向けて、バッグ&布小物もいっぱい作ってます!
[PR]
by kazn-la | 2012-11-22 17:08 | ハンドメイド・雑貨
<< チューリップバッグ アリエルドレス、2012Hal... >>