人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーバッグと日本から(*^_^*)

母と弟も日本に戻り、通常生活となりました。
おでかけレポの前に、母達が来る前に作っていたもの~
自分用です!!!
ギャザーバッグと日本から(*^_^*)_a0255783_2564829.jpg


ホットピンクギャザーバッグ♪
ギャザーバッグと日本から(*^_^*)_a0255783_25873.jpg

blue moonさんのAlley36を5㎝短くしたものです。
このサイズとってもお気に入り!普段使いに最適です。
もう少し荷物が多い時はレギラーのAlley36で~という感じかな。
素材は義妹に作ったマザーズバッグの残り~
今回は表を無地にして裏を派手~に(^_-)-☆
ギャザーバッグと日本から(*^_^*)_a0255783_322330.jpg

一番好きなパターンです。
ポケットは適当な大きさの貼りつけポケットで。
こちらはこの前いただいたechinoのInsectです。
底は写真はありませんが最近のお気入りの合皮です。
合皮部分は芯を貼りました。
無地バッグは洋服を選ばないのでいいですね!

今回の日本から持ってきてもらったものは~
ハイ、いつもの通りに手芸本と資材です。
ギャザーバッグと日本から(*^_^*)_a0255783_3125358.jpg

ギャザーバッグと日本から(*^_^*)_a0255783_313969.jpg


今週は息子の学校はスプリングブレイク!
もう特にかまうことも無いので、
食べ物だけ準備したら自分のお時間です(*^_^*)
今日は友達が来てバーベQ&スりープオーバーなんだって~
みんなで頑張ってやってね。私は監督だけね。
でも中学男子4人はちょっと暑苦し(+_+)
by kazn-la | 2013-04-12 03:17 | ハンドメイド・バッグ
<< サンタバーバラ・ワイナリーツァ... リボンヨークブラウス >>