人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2

2件目はHPを見て外見だけで絶対ここ!って決めた(私が)ワイナリーへ~

Melville Vineyards and Winery
サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2_a0255783_0135352.jpg

藤の花が満開で見事でした。
サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2_a0255783_0151344.jpg

プロバンスを初め、南欧テイストに弱い私(北欧も好きてすが)この雰囲気大好きです♪
お昼時だったので、皆さんテラスでランチをとっていました。
持参したテーブルクロスもマッチして素敵!
サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2_a0255783_0191227.jpg

ここは何処?映画のワンシーンのよう~

私達も持ってきたサンドイッチでランチ!
サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2_a0255783_0203411.jpg

前の日に弟が作ってくれたサルティンボッカをおいしいフランスパンで挟んで、
なかなかなランチでございました。
この辺はレストランなどは無いので、用意した方がいいです。
ワイナリーのピクニックエリアで食べる事ができます。
それもまた楽し♪
腹ごなしをして、ティスティングへ~お腹すいてると酔っちゃうからね(^_-)-☆

ティスティングルームも素敵です。
サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2_a0255783_0254346.jpg

サンタバーバラ・ワイナリーツァー・・・part2_a0255783_0262225.jpg

こちらのピノもほのかにスパイシーなんだね。
ピノノアール、再確認!
今まで酸味が強い気がして避けていた品種でしたが、とても気にいりました。
この辺の気候がマッチしているかな?
弟が言うにはワイン通は最後はピノノワールと言うそうです。
ちょっと納得(*^_^*)

まだ続きマス・・・・
by kazn-la | 2013-04-15 00:34 | LAライフ
<< サンタバーバラ・ワイナリーツァ... サンタバーバラ・ワイナリーツァ... >>