人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットカバーとティッシュボックスカバー

最近はキッチングッズ&インテリア雑貨など作っています。

お友達に頼まれたポットカバー。
ポットカバーとティッシュボックスカバー_a0255783_2001743.jpg

優しい色目でエレガンスなプリントはお友達のお見立て♪
よくあるティコゼーというポットの上からかぶせるタイプではなく
下から包み込む巾着型です。
フワフワのキルト芯を挟んであるので、きっとさめにくいでしょう。

巾着部分はレースをたたいて細身のサテンリボンを通してあります。
こちらはリバーシブル!!
ポットカバーとティッシュボックスカバー_a0255783_204382.jpg

裏側も優しい感じ(*^_^*)

お揃いのティッシュボックスカバー、こちらはキューブバージョンです。
このタイプもかわいいね!!

お友達のおうちはエレガントが似合うおうち!
とてもしっくりきてました。

こんなタイプのキッチングッズなどをちょこっと作っています。
もうちょっと元気なタイプもあるのできたらアップしますねぇ~~~~~

あっ、その前に洋服類もできるかな。ムフ(^_-)-☆
by kazn-la | 2013-04-28 20:09 | ハンドメイド・雑貨
<< 南欧フェア~ ワインつながり・・・と、おまけ >>