人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii旅行・・・part2

今回のハワイ旅行、3日目に日本の家族と合流という事になったので、前半の2日間は私と息子で過ごしておりました。パパはハワイで仕事のため別行動です。
ほぼモールをブラブラしてネットの繋がるところで一休み!というパターンでしたが。

まずはアラモアナショッピングセンターだよね。
ブランド以外はこちらのショッピングセンターに入ってるショップと変わりないような・・・
でも普段見ないようなショップを除きましたが、ちょっと質問して私達ロスに住んでいるんですな~んて言ったら、「ロスの方が安いですよ!」と教えてもらいました。。。。
ハワイの人は人がいいのかなぁ・・・

その他、ワード地区、ワードウエアハウスなど行ったり、カハラモールに行ったり、2日間でいろいろ見てまわったな。

カハラモールにて~
Hawaii旅行・・・part2_a0255783_14354770.jpg


ランチに食べたプレートランチ♪
Hawaii旅行・・・part2_a0255783_14363521.jpg

Hawaii旅行・・・part2_a0255783_1437633.jpg

Hawaii旅行・・・part2_a0255783_14373830.jpg

Hawaii旅行・・・part2_a0255783_1438051.jpg


お買いものもいろいろしたかったのですが、売っている物はアメリカの物。
ハワイは観光地なのでお高いんだよね。
同じ物が地元でもっと安いしなぁ・・・などと考えてしまう。
これはみんなに言われた事なんだけどね。
まぁ、目的はお買いものじゃないしね!と自分に言い聞かせ(笑)
久しぶりの家族再会!へと続くのでした~
by kazn-la | 2013-10-01 14:46 | LAライフ
<< Hawaii旅行・・・part3 Hawaii旅行・・・part1 >>