Hawaii旅行・・・part5

ハワイのディズニーリゾートに行ってきました!

AURANI Disney Resort
a0255783_13151340.jpg

ワイキキから車で1時間ちょっとくらいかな?
実際は事故渋滞に遭遇したのでもう少しかかったけど・・・
オワフ島の東側、コオリナ地区

慌てたからボケてるけど・・・
グーフィーがいて
a0255783_1320121.jpg

ミニーちゃんがいて、
a0255783_13203512.jpg

ミッキーがいたの。
ミッキーは携帯で撮ったので・・・ゴメンナサイ。
でも一緒に撮っちゃった(*^^)v
もちろんステッチも。
a0255783_13223389.jpg

ホテルの地図です。
a0255783_1323344.jpg

プライベートビーチ
a0255783_13271571.jpg

a0255783_1327284.jpg

a0255783_13275285.jpg

こんなところでのんびりしたいけど、ビーチは泊まってるひとだけ・・・
私達はブラブラしてお土産を買って帰りましたとさ。。
良い感じ~のトイレ(*^_^*)
a0255783_13295666.jpg

プールサイドはと~っても混んでおりました。
お昼ねでもしてくれば良かったかな~~~

午後は各自自由行動!ムスコは弟達とビーチへ~
私は母とショッピング!アラモアナへ~
お気に入りのお店もあったりして、お買い物も少し(^_-)-☆
後日お話ししましょう♪
[PR]
by kazn-la | 2013-10-03 13:35 | LAライフ
<< Hawaii旅行・・・part6 Hawaii旅行・・・part4 >>