リボンレイ・ストラップ

ハワイでリボンレイのストラップを作ってきました。
卒業式のリボンレイからはじまって、ウエディング用を作る上でいろいろ調べていたら
なんだか楽しくなってきた♪♪♪
リボンレイの本も買ってきてもらったり~
で、本場に行くので習ってきましょう!と習ってきました!

リボンレイ・ストラップ
a0255783_13105120.jpg

私が作った~
a0255783_13134210.jpg

リボンとリックラックテープで複雑そうに見えますが、とても簡単。
母が作ったストラップ~
a0255783_13171721.jpg

これはリボンが決めてですね。

そして、ムスコちゃんが作りました~
a0255783_13184587.jpg

すご~く真剣にガンバッテいました。
a0255783_13195875.jpg

a0255783_13201942.jpg


色を変えて作ったらいろいろな物ができますね(^_-)-☆
ちょっと、かなりはまっているワタシで~す。
[PR]
by kazn-la | 2013-10-07 13:23 | ハンドメイド・雑貨
<< お久しぶりです。 Hawaii旅行・・・part7 >>