お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。
半年ちょっと。この半年の間に我が家に劇的な変化がありまして・・・
5年半のアメリカ生活を終了して、帰国します。
来月日本に帰ります。
いろんなことがあったアメリカ生活。いい経験でした。
日本では全ての事をリセットして改めて一から始めようと思っています。
5年離れていた日本はいろいろ変わっているんだろうな。
とってもワクワクしています。
こちらではちょっとローカルなのでだいぶ引きこもっていました。
本来の自分に戻ってアクティブに動き回りたいと思います。
お久しぶりの方々や初めましての方々に会いに行きたいですね。

帰国準備の中でもミシン漬けの日々でした。
バタバタしていたので、写真に残していません。
ちょっと評判の良かったフリフリバッグです。
a0255783_0592654.jpg

a0255783_10046.jpg


これからは大人のフリフリ、キラキラ路線でいきますv(^_^v)♪
[PR]
by kazn-la | 2014-06-20 01:11 | ごあいさつ
リボンレイ・ストラップ >>