2012年 11月 28日 ( 1 )

チューリップバッグ

チューリップバッグ、大小(*^_^*)

a0255783_1395026.jpg


echinoのバッグパターン、チューリップバッグを作ってみました。
まずは大きいの~
a0255783_142947.jpg

echinoのforest
鹿くん側~
a0255783_143434.jpg

ふくろう君側~
a0255783_1434026.jpg

インナーはモーブピンク。
a0255783_1451971.jpg

キルト芯を挟んであるのでふかふかです♪

小さい方はKayo Horaguchiのマカロンツリー
a0255783_1461994.jpg

反対側~
a0255783_1465351.jpg

インナーはオレンジにしましたよ!
a0255783_1475375.jpg


小さい方は元のパターンをバランス見て全体に縮小しました。
普段使いは小さい方が使いやすいかな~

サンクスギビングも終わりまして、通常に戻っていおります。
我が家のサンクスギビングのお休みはのんびり~と・・・(いつもだな・・・苦笑)
サンクスギビングのディナーはターキーその他は用意が大変だし、(それほどおいしくないし・・)
当日絶対やっている韓国スーパー(アメリカ系スーパーはお休み)でお肉を買って焼き肉大会♪となりました!
息子も良く食べるのでこんな感じも良いかな!と(*^_^*)
その後も家族でウォーキングに行ったり、お寿司を作ったりと、家族で過ごせるのがサンクスギビングの一番の過ごし方かな~と思います。

サンクスギビングの次の日(ブラックフライデー?)のsora(^_-)-☆
a0255783_254640.jpg

こちらも紅葉がきれいです。
a0255783_261960.jpg

[PR]
by kazn-la | 2012-11-28 02:15 | ハンドメイド・バッグ