カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。
半年ちょっと。この半年の間に我が家に劇的な変化がありまして・・・
5年半のアメリカ生活を終了して、帰国します。
来月日本に帰ります。
いろんなことがあったアメリカ生活。いい経験でした。
日本では全ての事をリセットして改めて一から始めようと思っています。
5年離れていた日本はいろいろ変わっているんだろうな。
とってもワクワクしています。
こちらではちょっとローカルなのでだいぶ引きこもっていました。
本来の自分に戻ってアクティブに動き回りたいと思います。
お久しぶりの方々や初めましての方々に会いに行きたいですね。

帰国準備の中でもミシン漬けの日々でした。
バタバタしていたので、写真に残していません。
ちょっと評判の良かったフリフリバッグです。
a0255783_0592654.jpg

a0255783_10046.jpg


これからは大人のフリフリ、キラキラ路線でいきますv(^_^v)♪
[PR]
by kazn-la | 2014-06-20 01:11 | ごあいさつ

新年・・・2013年

明けましておめでとうございます

a0255783_16501987.jpg

2013年、1月1日 ご来光!!  グランドキャニオンにて

激動の12月を過ごして、そのまま29日から国立公園めぐりの旅に出てきまして
本日戻ってまいりました。
ぐるっとグランドサークルめぐり~
詳しくは後日ゆっくり写真をアップします。
ひとまず本日撮った、グランドキャニオンのご来光!

昨年は我が家にとって激動の年・・・
2013年は新たな第一歩・・・どうなることか・・・
いろいろな事が大幅に変わってゆくけど、そんな事も楽しんでいけますように!!

皆様、今年もよろしくお願い致します♪
[PR]
by kazn-la | 2013-01-02 16:58 | ごあいさつ

新しい年を迎えて~

新しい年に気持ちも改まったところで、日々の出来事とハンドメイドの記録を分けてみました。
両方私なのですが、見に来てくれる人は違うかも~と思いまして。
日々の出来事はHeart Full of Life です。
今年はミシン環境も良くなった事ですし、ソーイング生活をパワーアップしていこうと思っています。
以前のハンドルネームを微妙に残しつつ・・・
これからはkazn♪と呼んでくださいね。

よろしくお願いします~~~

kazn・・・
a0255783_149795.jpg

[PR]
by kazn-la | 2012-01-18 01:49 | ごあいさつ