人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装・・・

先日、息子と私が習っているダンススタジオのショーがありました。

音楽のクラスもあるので、結構大規模なショーになります。
息子はヒップホップ、私はフラダンス・・・

今年の初めから準備をしてきて~
フラダンスは人数も多くてメインといってもいいくらい。
全部で4曲踊る事になりました。
4曲とも衣装が違います。
初めの曲の衣装を作る事になりました。
去年出演した人は持っている衣装、最近入った4人分、頑張りました。
自分のを含めて4着です。

衣装・・・_a0255783_14185960.jpg

みなさんに綺麗にフィットするようにちょっと気を使いました、
衣装・・・_a0255783_14214138.jpg

普段使いなれない生地なので、苦戦しましたが、まぁきれいにできたと思います。

赤のトップに黄色のベースのお花柄~なんでこの配色なんだろう???
とずっと思っていましたが、この衣装に大きめのレイを付けたら~
衣装・・・_a0255783_1456739.jpg


頭に同じお花のピンを付けます。
そして12人並ぶと、とても華やかで素敵です。
やはり衣装は舞台に立って、生きてくる!!

その他は白のドレス(市販)、タンクトップとパレオ、パレオの色違い・・・
私の先生は若くて素敵なアメリカ人。
よくあるフラのパウスカートは使いません。

今さらながらですが、衣装と小道具って重要なのね~と思った日でした。
by kazn-la | 2012-05-23 14:56 | その他・・・
<< 母の日のお手伝い テディベア・プロジェクトVol.4 >>