人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES

週末、San Pedoroにあるクラフト&アートセンターに行ってきました。

Crafted
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_19581538.jpg


サンペドロはほとんど行った事がなかったのですが、最近友人が引っ越したのと、また別の友人がサンペドロだという事で身近になりました。
このクラフトセンターも友人が教えてくれました。

マリーナのすぐ近く、倉庫を改造した中にブースがたくさんあります。
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_2032024.jpg

CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_2033935.jpg

アクセサリーのお店が多かったかなぁ・・・
ローション類のお店とか、アートなインテリアのお店とか、もちろん布小物、革小物のお店など~~
たぶんアートなわりにそんなにお高くないんだと思います。

私が買ったアクセのお店~
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_2010470.jpg

ヴィンテージのウエディングドレスをリメイクしたのかと思ったら
コサージュのディスプレイだったの。ビックリ~
こちらもコサージュのディスプレイなんだけど、アートでしょ♪
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_20175824.jpg

私が買ったブレスレットはこのタイプ(*^_^*)
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_202064.jpg

リメイクのお洋服もありました。
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_20205924.jpg


そして日本人の方もお店を出していて、少しお話しできました(*^_^*)
SILBER BLUE GLASS
すごくかわいい絵本作家さん。
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_2022344.jpg

CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_20232854.jpg

マスコットやカードなんかを出店していましたよ。
つい先日日本でオリジナルのiPadケースとiPhoneケースが販売されたの~と教えてくれました。
CRAFTED AT THE PORT OF LOS ANGELES_a0255783_20261943.jpg

うぅ~~ん、こういうの見るとiPadが欲しくなっちゃう~~
必要無いんだけどね(笑)

毎週金、土、日に開催だそうです。
日曜日はフードトラックが出てイベントをやってるみたい。
子供ちゃんのクラフトコーナーもあったから、家族で行ってもいいみたいです。
もうちょっとまわりにいろいろできて盛りあがったらいいなぁ~
また行ってみようと思います。
by kazn-la | 2012-10-15 20:37 | その他・・・
<< トマトレッド プルオーバー ラウンドヨークブラウス チュニ... >>