スマートトートMと近況

スマートトートMのパターンですが、echonoの生地なので、
プリントを生かしたデザインにしたらこうなりました。

a0255783_826592.jpg

サイドループやポケットなど省いています。

反対側です。
a0255783_828923.jpg


インナーはレモンイエロー!
a0255783_8284774.jpg


こちらは頼まれ物。
もうじきベイビー誕生のお友達へのギフトだそうです。
大きめだからマザーバッグになるね(^_-)-☆

同じ生地で、おしりふき入れ~
a0255783_8304282.jpg

a0255783_831873.jpg


私のechinoのdecora frame♪♪♪はクロだったけど、生成りもいいね!
大人な感じ~
私は面識ない方だけど、素敵なセンスの持ち主!
いっぱい使ってくださ~~~い♪



このところブログを放置状態で訪問してくださった方、申し訳ありません。
一部の方は方はアメリカは学年末で忙しいのでしょう~
と暖かい目で見ていただいているかな~と思いますが、
そちらの方は全然忙しくありません。
ムスコは現在7年生で、9月からは8年生。まだミドルスクールです。
ハイスクールになるお友達は卒業などいろいろ大変ですが、うちはまだ・・・
塾や習い事もやってないし、学校へも歩いて行っているので、
送り迎えもありません。
まわりのお母さん達には申し訳ないくらい楽している私です。

と言う事でそういった方面は活躍の場がないので、新しい事を始めました!
以前も少しやっていましたが、ソーイングサロンです。
前と場所も変わり多少メンバーも変わり、新たに再スタート!

ミシンや洋裁道具に囲まれた場所にいられるってシアワセ♪

ちょっと本格的にできるので、オーダーなども入ってきてます。
なので自分の物が最近は放置状態・・・
生地はいっぱいあるのにね(苦笑)
夏休みはそんなにバタバタしないと思うので、自分服を縫うつもりです。
その時はこちらにもUPしますので、よろしくです。

ソーイングサロンのブログになります。
こちらと同じ物もあるので、ちらっと~
これに専念していたので、放置状態だったわけです。。。。

Fleur Sewingsalon
[PR]
by kazn-la | 2013-06-17 08:51 | ハンドメイド・バッグ
<< リバティ・チュニックシャツ 南欧フェア~ >>